*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
                           blogram投票ボタン

むしばちゃんのなかよしだあれ (かこさとしむしばのほん)
むしばちゃんのなかよしだあれ (かこさとしむしばのほん) 





虫歯のない、健康な歯を作ると言う事は、

強い体を作ること!

むしばちゃんのいない丈夫な体になろうね^^


                           blogram投票ボタン


テーマ : 子どもに読み聞かせた絵本
ジャンル : 本・雑誌

ぼくのハはもうおとな (かこさとしむしばのほん)
ぼくのハはもうおとな (かこさとしむしばのほん) 





6歳臼歯が生えたけんちゃん

磨きにくい歯なので、

歯医者さんと歯磨きの練習です

けんちゃん、左利きかな?


                           blogram投票ボタン

テーマ : 子どもに読み聞かせた絵本
ジャンル : 本・雑誌

ヤマダさんの庭
ヤマダさんの庭





不思議だけど、妙に楽しいヤマダさんの庭でのお話です


                           blogram投票ボタン

テーマ : 子どもに読み聞かせた絵本
ジャンル : 本・雑誌

いちにちおもちゃ (PHPにこにこえほん)
いちにちおもちゃ (PHPにこにこえほん) 





一日だけおもちゃになるよ^^

クレヨンってたいへんだな~

コマってたいへんだな~

ぬりえってたいへんだな~

てつどうもけい、つみき、ピーヒャラブエ・・・

思わず笑ってしまった大変さです(;^_^A


                           blogram投票ボタン

テーマ : 子どもに読み聞かせた絵本
ジャンル : 本・雑誌

いまなんじ?とけいのほん
いまなんじ?とけいのほん





うさぎちゃんと時計の読み方をお勉強!


                           blogram投票ボタン

テーマ : 子どもに読み聞かせた絵本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ehonhon

Author:ehonhon
3児のママです 日々の絵本の読み聞かせ記録日記です 完全自己満足ブログです^^; 
よろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

励みになります↓
blogram投票ボタン
遊びに来てくれてありがとう♡
読みました(´∀`人)
「楽勉力」で子どもは活きる!



(*^▽^*)
カテゴリ
気になったらすぐ検索(o^-')b
こちらでもゲット出来ます(o^-')b
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
('-^*)/
(*^▽^*)
最近アップ絵本たち
(*^▽^*)
amazonよりおススメ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天より
